WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 全日本バレーボール小学生大会に協賛しています!~鳥取県予選決勝を観戦しました~

こんにちは。鳥取支店の一村です。

梅雨が明け、暑い日が続いていますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

三井住友信託銀行は、8/9(火)~8/12(金)に開催される全日本バレーボール小学生大会に支援企業の一つとして協賛いたします。

全日本バレーボール小学生大会は、各都道府県代表男子・女子・混合の各48チーム(北海道2チーム)が出場する全国の小学生の大会です。

今回の大会テーマは「全日本バレーボール小学生大会 みんなでつなごう笑顔のボールプロジェクト」です。本大会は、各地域(都道府県)を代表して全国大会に出場する小学生バレーチームの存在を地域の方々へ知っていただき、地域愛の醸成とともに、応援いただくきっかけにすることが目的に開催されます。

 

都道府県予選会が4月~7月に行われており、鳥取県では6/26(日)にヤマタスポーツパーク県民体育館で鳥取県予選決勝が行われました。

当日は、当店の社員有志5名が観戦し、選手たちの気迫あふれるプレーに刺激を受けました。

%e3%83%90%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

当店では、8月頃にロビーにてパネル展を実施する予定です。パネル展では、選手の皆さまが活躍する写真などを掲載予定ですので、当店にお越しの際は是非ご覧ください。