WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 日本赤十字社様とパートナーシップ協定を締結しました!

こんにちは。鳥取支店の山根です。

当店では平成25年度より、セミナー開催等で日本赤十字社鳥取支部様と連携しながら活動を進めてまいりました。

この度、日本赤十字社鳥取支部様とパートナーシップ協定を締結することとなりました。これは、相互の事業発展と更なる強固な関係を築いていくための取り決めです。

三井住友信託銀行と日本赤十字社様、共に支店単位での協定締結は全国で初めての事例となります!

 

パートナーシップ協定の締結に伴い、10/19(水)、協定調印式が開催されました。

image3

協定調印式では、日本赤十字社鳥取県支部事務局長の前嶋成樹様と当店支店長の増田が、双方の協定書への調印を取り交わしました。

image1

日本赤十字社様より協定調印に至る経過についてご説明いただきましたが、今後もこのつながりを大切にしながらより密な関係を築き、相互の事業活動を盛り上げていく必要性を改めて感じました。

支店全員一丸となって活動を進めてまいりますので、今後の活動に是非ご注目ください!