WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 春の資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは。鳥取支店の山崎です。

当店では2/11(火)、ホテルニューオータニ鳥取にて、資産運用に関するセミナーを行いました。

ご参加・ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

rps20200215_120221_241

今回のセミナーは、当店支店長より、「2020年の景気は前進か、後退か?~米国中心の世界経済はいつまで続く~」をテーマに、投資環境の変化や今後の見通しについて説明いたしました。

そのあと、日興アセットマネジメントの担当者より、「私たちの暮らしを変える¨必要不可欠な¨ロボティクスの世界」をテーマに、住友トラスト・アセットマネジメントの担当者より、「不確実な時代に円ベースのインカム収益を着実に積み上げる」をテーマにご案内をいたしました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「わかりやすいセミナーでした」、「商品についてもいくつか勉強できてよかったです」等のご感想をいただきました。

今回のセミナーにご参加されなかった方も、何か気になる点がございましたら資料等をご用意いたしますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

 

当店では今後も、お客さまへの積極的な情報提供に努めてまいります。