WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 相続セミナーを開催しました!

こんにちは。鳥取支店の山崎です。

紅葉が綺麗な秋になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では先月、2日間にわたって相続対策に関するセミナーを開催しました。

セミナーでは、当店財務コンサルタントの原より、「人生100年時代!今から考える相続対策」をテーマに、贈与や遺言など、具体的な備えについてお話いたしました。

%e7%9b%b8%e7%b6%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc1026%e3%83%bb29

ご参加いただいた方からは、「新しい制度を知ることができてよかった」、「子供に自分のお金のことを話すきっかけになった」等のご感想をいただきました。

ご家庭やご家族間のご事情はそれぞれ、ご資産の状況もそれぞれだと思います。このセミナーにご参加いただいたことで、今後のことについて考えるきっかけとなったのであれば幸いです。

相続についてご興味やお悩みをお持ちの方は、個別相談を承っておりますので、どうぞお気軽にお声掛けください。

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを定期的に企画・開催してまいります。