WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 社員向けCSセミナーを開催しました!

こんにちは。鳥取支店の杉村です。

本格的な冬の到来を迎えましたが、、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では12/11(月)、鳥取銀行社外取締役の山脇彰子様を講師にお迎えし、「おもてなしの心をもって」をテーマに、社員向けCSセミナーを開催しました。

山脇様は、現職に就かれる前、全日本空輸株式会社(全日空)に勤務されており、成田国際空港旅客部VIP接遇担当マネージャー、横浜支店長、顧客サポート部長等を歴任された接遇のエキスパートでいらっしゃいます。

image2

セミナーでは、全日空時代のお話を交えながら、お客さまに対するおもてなしの心のあり方、またその実践方法について、分かりやすくご講和いただきました。

image1

「仕事で人は育ち、人で仕事が輝く」という言葉が、とても印象に残りました。

image4

このセミナーで学んだことを活かし、お客さまから信頼され、また来店したいと思っていただけるようなお店になれるよう、支店全体でCS向上に努めてまいります。

 

当社ではお手続きやご来店の際に、「お客さまの声アンケート」をお配りしております。

お気づきの点やご意見・ご要望がございましたら、お気軽にご記入・ご投函いただければ幸いです。