WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 資産運用セミナーを開催しました!

こんにちは、鳥取支店の山崎です。

とても暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。ご体調など崩されませんよう、充分お気を付けくださいませ。

 

さて、当店では先日、資産運用セミナーを開催しました。

%e8%b3%87%e7%94%a3%e9%81%8b%e7%94%a8%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc0808

セミナーでは、当店支店長より「変わりゆく世界情勢、今後の景気の行方は?~不透明な環境における投資戦略~」をテーマにお話をいたしました。

また、三井住友トラスト・アセットマネジメントや日興アセットマネジメントの担当者からも、不透明な相場環境における投資戦略についてお話をいたしました。

ご参加いただいたお客さまからは、「最近の情勢がよくわかっていなかったので話を聞けてよかった」、「今後も日本や世界の情勢に関するセミナーを続けてほしい」等のご感想が寄せられ、セミナーは大変好評でした。

 

今後も、皆さまの大切なご資産のために、お役に立つ情報を提供する場を設けてまいります。