WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

鳥取支店

当店はSDGs目標10の達成に向けて、
人権啓発活動に取り組み、鳥取の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 鳥取支店  > 退職金コーナーを設置しています!

こんにちは。鳥取支店の徳松です。

4月に入り、晴れた日も多くすっかり春の陽気になりましたね。

 

さて、当店では、ご退職されたお客さま向けに、豊かなセカンドライフをお送りいただくための「退職金コーナー」をロビーに設置しました。

ご退職後に役立つさまざまな情報を提供させていただいておりますので、ご来店の際はぜひお手に取ってご覧ください。

IMG_5591

なお、当社では、ご退職される方に退職金を有効活用していただくための「退職金特別プラン」をご用意しております。

※詳細につきましては、以下のリンクからご確認ください。なお、「退職金特別プラン」の「投資運用コース」で取り扱う投資信託および投資一任運用商品に関するご注意事項も併せてリンク先よりご確認ください。

三井住友信託銀行の「退職金特別プラン」(←こちらをクリック)

 

当社の退職金特別プランは、年間4万人のご退職者にご利用いただき、お申込金額は年間1兆円を超えています。

セカンドライフに関するご相談がございましたら、お気軽に当店社員までお声掛けくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

032-16-001