WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

山口防府支店

当店はSDGsの目標14の達成に向けて、
プラスチックごみを減らす活動、健康・介護に関する活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 山口防府支店  > あじさい祭りのロビー展開催のおしらせ♪

こんにちは。山口防府支店の藤田です。

 

皆さまはあじさいの花言葉をご存知ですか?

あじさいの花言葉はいくつかありますが、その中に「一家団欒」、「家族の結びつき」というものがあります。

当店では6/11(月)~6/22(金)の期間中、「あじさい祭り」のロビー展を開催する予定です!

ロビー展期間中は是非、ご家族で当店にお越しいただければ幸いです。

attachment00-300x225

上記の写真は昨年のあじさい祭りのロビー展の様子ですが、今年も可憐なあじさいの花々をご用意する予定です。詳細が決まり次第、本ブログに掲載いたしますのでどうぞお楽しみに!

また、防府市の東大寺別院阿弥陀寺で毎年6月に開催されるあじさい祭りでは、緑豊かな境内では約80種4,000株のあじさいを楽しむことができます。お近くの方、ご興味のある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。