WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

山口防府支店

当店はSDGsの目標14の達成に向けて、
プラスチックごみを減らす活動、健康・介護に関する活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 山口防府支店  > コロナに負けない!元気な防府市!

こんにちは。山口防府支店 新入社員の加藤です。

今回のブログでは、私たちの地元・防府市とレノファ山口FCに関する情報を発信いたします!

 

当店はこのたび、愛情防府運動推進企業の一員として動画「コロナに負けない!元気な防府市!」に出演しました。

愛情防府運動推進企業は、企業による地域貢献活動を目的として組織されており、防府市内150以上の企業・事業所が参加しています。

今回の動画はレノファ山口FCや防府商工会議所、防府観光コンベンション協会、防府市とのコラボレーションにより作成されたものです。

当店社員も出演し、レノファ山口FCの選手が蹴りだしたボールを愛情防府運動推進企業の皆さまとともに繋ぎました。

 

作成した動画は、9/27(日)の対ファジアーノ岡山FC戦の試合開始前に維新みらいふスタジアムで放映され、当店職員も試合観戦も兼ねて駆け付けました。

%e3%83%ac%e3%83%8e%e3%83%95%e3%82%a1%e5%b1%b1%e5%8f%a3fc-3試合は入場制限の中で行われ、応援も制限されていましたが、試合を観戦した当店社員を含め、スタジアムは熱気と拍手で大いに盛り上がりました!

当日あつまった当店社員の出身地はバラバラでしたが、地元・山口を応援するチームとなって全員しっかりと応援をしました。 

%e3%83%ac%e3%83%8e%e3%83%95%e3%82%a1%e5%b1%b1%e5%8f%a3fc-1

動画への出演に加え、レノファ山口FCの小松選手のサインもいただき、本当に嬉しい限りです! %e3%83%ac%e3%83%8e%e3%83%95%e3%82%a1%e5%b1%b1%e5%8f%a3fc-2

紹介した動画は、防府市ホームページにも掲載されていますので、是非ご覧ください。

当店では今後も、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底し、コロナに負けず、防府市をはじめとした地域の応援に注力してまいります!