WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

山口防府支店

当店はSDGsの目標14の達成に向けて、
プラスチックごみを減らす活動、健康・介護に関する活動に継続して取り組んでまいります!

トップ  > 山口防府支店  > 農園活動~玉ねぎ収穫~

こんにちは。山口防府支店 新入社員の上野です。

今回のブログでは、当店が5/29(日)に行った玉ねぎ収穫の様子を紹介いたします!

 

収穫当日は天候にも恵まれ、社員とその家族とで楽しい時間を過ごすことができました。

前回、畑に行ってから約1カ月の間に玉ねぎは一回りも二回りも大きく育っていました。

また、今年の玉ねぎは大きさもさることながら、実入りも大変良いものを収穫することができました。

2022%e7%8e%89%e3%81%ad%e3%81%8e

収穫した玉ねぎは袋いっぱいにして各家庭に持ち帰りました。私は収穫した玉ねぎをカレーにしていただきました!

2022%e7%8e%89%e3%81%ad%e3%81%8e%e9%9b%86%e5%90%88

ところで、大変名残惜しくはありますが、当店お馴染みの農園活動は今回の玉ねぎ収穫をもって最後となりました。

引き続き本ブログにて当店の活動について報告してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。