WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

札幌中央支店

当店はSDGs目標15の達成に向けて、
北海道の大自然を守っていきたい! その良さをもっと伝えたい! という気持ちで様々な活動に取り組んでいます。

トップ  > 札幌中央支店  > 「Happy Tree Street」に参加しています!

2018/11/30

札幌中央支店

「Happy Tree Street」に参加しています!
17 パートナーシップで目標を達成しよう 17 パートナーシップで目標を達成しよう

こんにちは。札幌支店・札幌中央支店の和田です。

札幌市内は11月中旬にやっと初雪を迎え、街並みが一気に冬らしくなってきました。

 

そんな中、札幌駅前通では、皆さまの心を温めるイベントが行われています。

その名も「Happy Tree Street」です!

これは「ふゆのまち歩きを楽しく」をコンセプトに、装飾したツリーを駅前通の軒先に飾り、クリスマスや季節の雰囲気を広げて皆さまをおもてなししようという取り組みです。

今年で3年目のイベントですが、参加する団体も年々増え、駅前通はイルミネーションの灯りできらびやかに賑わっています。

 

当店では1階入り口にクリスマスツリーを飾っています。このツリーの装飾は、すべて支店の社員から集めたもので、かわいらしいツリーに仕上がっています。

2018%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

「Happy Tree Street 2018」は、12/25(火)まで開催しています。この機会に是非、冬の札幌の街をお楽しみください。

今後も、地域に根ざしたサステナビリティ活動に取り組み、私たちの街・札幌の活性化に貢献してまいります。