WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

札幌・札幌中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
さまざまな立場の人にとって住みやすいまちづくりに関わっていきたい!また自然豊かな北海道を守っていきたい!という思いで、様々な活動に取り組んでいます。

トップ  > 札幌・札幌中央支店  > 「Happy Tree Street 2021」に参加しています!

こんにちは。札幌支店・札幌中央支店の小林です。

札幌市内は11月中旬に初雪を迎え、街並みが一気に冬らしくなってきました。

 

気温も一段と低くなっている札幌駅前通ですが、皆さまの心を温めるイベントが行われています。

それは、毎年恒例の「Happy Tree Street 2021」です!

「Happy Tree Street 2021」は、「ふゆのまち歩きを楽しく」をコンセプトに、「Happy Tree (装飾したツリーやイルミネーション)」を札幌駅前通の軒先や館内に飾り、クリスマスや季節の雰囲気を広げておもてなしをするイベントです。

当店では1階入り口にクリスマスツリーを飾っています。 

    %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%95    %e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%96

12/25(土)まで展示しておりますので、この機会に是非、冬の札幌の街並みをお楽しみくださいませ。

当店では今後も、地域に根ざしたサステナビリティ活動に取り組み、私たちの街・札幌の活性化に貢献してまいります。

支店一同、引き続き、新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組みながら、皆さまのご来店をお待ちしております。