WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

札幌・札幌中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
さまざまな立場の人にとって住みやすいまちづくりに関わっていきたい!また自然豊かな北海道を守っていきたい!という思いで、様々な活動に取り組んでいます。

トップ  > 札幌・札幌中央支店  > 「Happy Tree Street 2022」に参加しています!

こんにちは。札幌支店・札幌中央支店の遠野です。

12月に入り、札幌市内は一気に冬景色になってきました。氷点下まで気温が下がり、外を歩くのも大変な季節ですが、この季節だからこそ楽しめる娯楽やイベントがございます。

今回のブログでは、札幌駅前通りで毎年恒例となっている冬のイベントを紹介いたします。

 

それは・・・ 「Happy Tree Street 2022」です!

「Happy Tree Street 2022」は、「ふゆのまち歩きを楽しく」をコンセプトに、札幌駅前通りの商業施設などにイルミネーションやクリスマスツリーを飾り、冬の札幌ならではの華やかな雰囲気でおもてなしをするイベントです。

当店では1階入り口にクリスマスツリーを飾り、皆さまをお迎えしています!

   img_3408   img_3411

12/24(土)まで展示しておりますので、当店のツリーをはじめ、「Happy Tree Street 2022」をお楽しみくださいませ。

当店では今後も、新型コロナウイルス感染拡大防止策に取り組みながら、札幌市の活性化に貢献してまいります。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。