WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

札幌・札幌中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
さまざまな立場の人にとって住みやすいまちづくりに関わっていきたい!また自然豊かな北海道を守っていきたい!という思いで、様々な活動に取り組んでいます。

トップ  > 札幌・札幌中央支店  > 感染症対策を実施しています!

こんにちは。札幌支店・札幌中央支店の石田です。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、「新しい生活様式」が求められる日常になりました。

当店は現在、感染拡大防止のための対策を行いながら営業しております。

 

新型コロナウイルスの感染防止対策の一環として、出入り口にアルコール消毒液を設置しています。

%e6%84%9f%e6%9f%93%e7%97%87%e5%af%be%e7%ad%96%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99

これからインフルエンザが流行する季節もやってきます。ご来店の際には是非ご利用くださいませ。

当店では、社員全員がマスクを着用して受付をしております。ご理解いただきますとともに、お客さまにおかれましてもマスクの着用をお願い致します。

今後も、皆さまが安心してご来店いただけるような支店づくりを進めてまいります。

支店一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。