WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

札幌・札幌中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
さまざまな立場の人にとって住みやすいまちづくりに関わっていきたい!また自然豊かな北海道を守っていきたい!という思いで、様々な活動に取り組んでいます。

トップ  > 札幌・札幌中央支店  > 赤れんがテラス店舗前の清掃活動を実施しました!

こんにちは。札幌支店の早川です。

当店と札幌中央支店では今年も、CSR活動の一環として赤れんがテラス店舗前の清掃活動を実施しました。

一時天候も危ぶまれましたが、5/24(水)の早朝、新入社員4名を含む社員28名が参加して活動に取り組みました!

%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

普段はきれいな印象ですが、足元をよく見るとタバコの吸殻やビニール袋等のゴミが落ちており、一つ一つ拾って綺麗にしました。

%e5%80%8b%e5%88%a5%e5%86%99%e7%9c%9f

活動が終了すると、地域に微力ながら貢献できたことに清々しい気持ちになりました。

 

これから夏を迎えると、赤れんがテラス周辺にはたくさんの人が集い、ますます賑わってきます。

当店をご利用されるお客さまだけではなく、地域の皆さまにも気持ちよくお過ごしいただけるよう、ささやかではありますが美化活動のお手伝いできたのであれば幸いです。

 

今後も、清掃活動を含めた様々なCSR活動に継続的に取り組み、地域の皆さまとのつながりを大切にしてまいります。