WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

札幌・札幌中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
さまざまな立場の人にとって住みやすいまちづくりに関わっていきたい!また自然豊かな北海道を守っていきたい!という思いで、様々な活動に取り組んでいます。

トップ  > 札幌・札幌中央支店  > 赤れんがテラス清掃活動を行いました!

こんにちは。札幌支店の伊倉です。

当店と札幌中央支店では、今年もサステナビリティ活動の一環として、赤れんがテラスの店舗前の清掃活動を行いました!

 

“YOSAKOIソーラン祭り”真っ只中の6/7(木)早朝、新入社員4名を含む社員20名が活動に参加しました。

店舗前周辺や赤れんが広場は、普段は綺麗な印象ですが、よく見るとタバコの吸殻や花壇の中に落ちているビニール、紙くず等があり、手やトングで1つ1つ拾いました。

%e5%85%a8%e4%bd%93-%e5%9c%a7%e7%b8%ae%e6%b8%88%e3%81%bf

サステナビリティ担当者のみならず、当店支店長も率先して清掃活動に取り組みました!%e6%94%af%e5%ba%97%e9%95%b7-%e5%9c%a7%e7%b8%ae%e6%b8%88%e3%81%bf

数々のイベントや観光客の増加に伴い、札幌の街はますます賑わいを見せています。夏に向け一層新緑が深くなる中、当店をご利用いただくお客さまや地域の皆さま、札幌に遊びにこられる方々が気持ちよくお過ごしいただけるお手伝いができたのであれば幸いです。

今後も、清掃活動含めた様々なサステナビリティ活動を継続的に取り組み、地域の皆さまとのつながりを大切にしてまいります。