WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

札幌・札幌中央支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
さまざまな立場の人にとって住みやすいまちづくりに関わっていきたい!また自然豊かな北海道を守っていきたい!という思いで、様々な活動に取り組んでいます。

トップ  > 札幌・札幌中央支店  > 60周年を記念して支店版With You冊子を作成し、ロビー展と配布活動を行っています!

こんにちは。札幌支店の笹岡です。 

今年は、札幌に当社の支店が出来てから60年目の記念の年になります!

長年ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

当店と札幌中央支店では、60周年を記念して支店版With You冊子を作成し、ロビーでの展示とお客さまへの配布を行っています。

WithYou冊子1

今回作成したWith You冊子では、当店が入居している赤レンガテラスについての紹介や、ついに上陸した北海道新幹線の特集など、身近な話題についても掲載しており、親しみやすい内容となっています。 WithYou冊子2

作成にあたり、三井不動産ビルマネジメント様、札幌市公文書館様、JR北海道様、北海道庁様、日本ナショナル・トラスト協会様、総合商研様に多大なるご協力をいただきました。

ご協力いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

ご来店いただいたお客さまにもご好評いただき、興味深くご覧いただいている様子や、気に入ってお持ち帰りいただく姿もよく見かけます。

 

With You冊子のロビー展は、4月末まで開催しております。 

お近くにお越しの際はぜひ、当店にお立ち寄りいただき、ご覧いただければ幸いです。 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。