WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

仙台あおば支店

震災前も、そして震災後も、『仙台まち美化サポーター』として、清掃活動に献身的に取り組んでいる支店です。

トップ  > 仙台あおば支店  > 「山内和哉水彩画展」を開催しています!

2017/03/27

仙台あおば支店

「山内和哉水彩画展」を開催しています!

こんにちは。仙台あおば支店の渡会です。

当店と仙台支店では現在、ロビーにて「山内和哉水彩画展」を開催しています。

これは、当店ロビーアテンダントの山内が季節に合わせて描いた「春の花」を題材とした作品を展示しているものです。

(以下の写真の男性が山内です。)

image2

水彩画展も今回で3回目となり、毎回多くのお客さまにご覧いただき、好評をいただいております。

image1

山内は30歳から花の絵を描き始め、東日本大震災の折に大半の絵を失いながらも、今も負けずに描き続けております。

今回のロビー展は、春の草花を描いた作品がメインとなっており、冬を越えて新しい季節を迎える草花の生き生きとした姿をお楽しみいただけます。

当店の窓口で使用しているカレンダーも全て山内が描いたものですので、ご来店の際には是非こちらもご覧ください。

image3

山内は、亘理町の自宅にて常設ギャラリーを開設しており、花の水彩画・版画・富良野・美瑛の風景画を、季節に応じて展示しています。機会がございましたら是非、ギャラリーにも足をお運びください。

 

まだまだ肌寒い中ではございますが、ご来店いただいた皆さまに、少しでも春の兆しを感じて頂ければ幸いです。

皆さまのご来店をお待ちしております。