WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

仙台・仙台あおば支店

当店はSDGs目標7の達成に向けて、
杜の都仙台から東北地方の環境問題に対する活動や取り組みなどの情報を発信してまいります!

トップ  > 仙台・仙台あおば支店  > 仙台メインストリート「青葉通り」写真展開催中です!

こんにちは。仙台支店の柳澤です。

 

2015年11月をもって、仙台支店は開店60周年を迎えます。

現在開催中のロビー展では、開設当時の中央信託銀行、三井信託銀行、住友信託銀行の外観や、内部の様子を写した写真を展示しています。

また、お客さまからお借りした、仙台のメインストリートである「青葉通り」の昭和40年代当時の様子の写真を展示させていただいております。

昔の写真

70年前の仙台空襲の影響もあって、現在と比較するとけやき並木の高さなどが随分と違うことに気付きます。

この青葉通りの写真を見ると、当店は長きにわたって多くのお客さまに支えられながら、この地に根付いてきたのだなと感じました。

 

また、60周年を記念して作成した「仙台支店・千代青葉支店版With You冊子」をロビーに設置しております。

WithYou冊子

冊子では、当店社員の紹介の他、東北各県出身の社員が東北地方のお祭りなどを紹介するコーナーも設けられており、地域をPRする内容が盛りだくさんトなっております!

また、当店のCSR活動を紹介するブログ記事も一部掲載しておりますので、お手続きの待ち時間などに是非、お手にとってご覧ください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。