WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

仙台・仙台あおば支店

当店はSDGs目標7の達成に向けて、
杜の都仙台から東北地方の環境問題に対する活動や取り組みなどの情報を発信してまいります!

トップ  > 仙台・仙台あおば支店  > 仙台支店開店60周年記念ロビー展を開催しています!

こんにちは。仙台支店の小川です。

当店は、2015年11月24日(火)に開店60周年を迎えます。

60周年を無事迎えることができるのは、長年に渡りご愛顧いただいたお客さまや地域の皆さまの支えがあったからこそであり、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 

仙台支店の歴史をご紹介しますと…

1955年  仙台市大町にて旧住友信託銀行仙台支店として開店

1969年  青葉通りに面した仙都会館ビルへ移転し、東北6県を担当するフルライン店舗として業容を拡大

2012年  旧中央三井信託銀行仙台支店との統合を経て、三井住友信託銀行仙台支店となる

現在は、アイリス青葉ビルにて営業しております。

 

現在、60周年を記念して、「仙台の遷り変わり」と題したロビー展を開催しております!

仙台駅前と青葉通りの変化の様子を、写真やパネルでご覧いただくことができます。

 写真1(60周年)   写真2(60周年) 

1階ロビーがメイン会場ですが、2階にも写真をたくさん飾っております。

普段ご覧いただくことができない写真もございますので、是非ご覧ください。 

写真3(60周年)

  

当店と仙台あおば支店では、60周年当日の11/24(火)、様々なイベントを予定しております。

当社オリジナルマスコットキャラクターの「シンジル&タクセル」が、来店されたお客さまをお迎えする予定です。また、日頃よりご愛顧いただいているお客さまへ感謝の気持ちを込めて、支店限定のキャンペーンなども企画しておりますので、どうぞお楽しみに…

 

仙台支店開店60周年記念ロビー展は、12/4(金)までの開催予定となっていますので、お近くへお越しの際は、是非お立ち寄り下さい♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。