WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

青葉台支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺の未然防止に努めています!

トップ  > 青葉台支店  > 「家族葬」と「相続税」に関するセミナーを開催しました!

こんにちは。青葉台コンサルティングオフィスの高橋です。

当オフィスでは7/11(金)、株式会社公益社様と共同で、「家族葬」と「相続税」に関するセミナーを開催しました。

 

第1部では、株式会社公益社のディレクターより「家族葬」をテーマにお話しいただき、第2部では、日本税務総研 税理士・公認会計士の長嶋 隆様と当オフィス財務コンサルタントの若本より、「2015年から『何が変わる、相続税』~あなたの対策は?~」をテーマにお話をさせていただきました。

 

公益社会館たまプラーザにてセミナーを行ったため実際に葬儀会館を見学できることや、平成26年度から大きく変わる相続税に関する対策について専門家のお話がきけることなどから、当日は約50名のお客さまにご来場いただき、大変盛況なセミナーとなりました。

NCM_0002

 

セミナーにご参加いただいたお客さまからは、「質疑応答方式がよかった」、「わかり易かった」などのご感想をいただき、ご好評でした。

NCM_0001

 

また、セミナー後の個別無料相談会でも多くのご質問が寄せられ、セミナーのテーマに関する皆さまの関心の高さがうかがえました。

 

今後も、変化していく時代のニーズをとらえ、地域の皆さまのお役に立てるようなCSR活動に取り組んでまいります。