WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

青葉台支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺の未然防止に努めています!

トップ  > 青葉台支店  > 「60歳のラブレター」展実施中!

 こんにちは、青葉台コンサルティングオフィスの春山です。

今月から当店では『60歳のラブレター』募集に合わせてロビー展を実施しています。
60歳のラブレターは、長年連れ添った夫婦が、普段は語らない互いへの感謝の気持ちを手紙にしたものです。
50歳以上の方からどなたでも応募できます。毎年、感動する作品が数多く寄せられています。
今年の応募は11/22(いい夫婦の日)から来年1/31までです。ご夫婦同士だけではなくご家族へのラブレターも募集しております。
今年で第12回となりました。
現在展示中の作品は第11回の大賞や金賞を受賞した作品です。
 

 

 

 

 

 

 

ロビーでお待ちいただいているお客さまにも楽しんでいただいております。
毎年応募作品の中から厳選された作品を集めた「60歳のラブレター」本も出版されており、店舗にも置いてありますので、過去の作品もお読みいただけます。
 

 

 

 

 

 

 

作品を読み始めると時間を忘れ、読み入ってしまいます!泣けます!
ぜひ一度読んでみてください。
受賞ラブレター集Vol.11(小冊子)もお配りしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
(数に限りがございますので在庫無くなり次第終了とさせていただきます。)