WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

青葉台支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺の未然防止に努めています!

トップ  > 青葉台支店  > 共同セミナーを開催しました!

こんにちは。青葉台支店の市川です。

朝晩は涼しく、寒暖差の激しい気候が続いています。体調を崩しやすい季節になりましたので、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしください。

 

さて、当店では7/31(月)、旭化成ホームズ様・公益社様との共同セミナー「知っておきたい葬儀のこと、相続のこと」を開催しました。公益社様との共同セミナーは過去にも数回開催させていただき、毎回多くのお客さまにご参加いただいております。

img_1766

セミナーは3部構成で開催しました。

第1部では、1級葬祭ディレクターの安宅様より、「最近の葬儀とお墓事情」をテーマにお話をしていただきました。

第2部では、旭化成不動産レジデンス長谷川様より、「皆さまが悩む実家と古アパートの賢い引き継ぎ方」をテーマにお話をしていただきました。

第3部では、当店財務コンサルタントの依藤より、遺言相続の基礎知識についてご説明させていただきました。

img_1764

セミナー終了後には、無料相談会も開催し、こちらも大変好評をいただきました。

お忙しい中、たくさんのお客さまにご来場いただきました。誠にありがとうございました。

 

今後も、地域の皆さまのお役に立てるよう、様々なCSR活動に取り組んでまいります。