WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

青葉台支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺の未然防止に努めています!

トップ  > 青葉台支店  > 社会貢献活動レポートvol.2を配布しています!

こんにちは。青葉台コンサルティングオフィスの鏑木です。

三井住友信託銀行は、皆さまにとって身近な存在でありたいと考え、各支店が様々な社会貢献活動に取り組んでいます。

 

今回のブログでは、当社が発行する「SuMi TRUST With You」について紹介します。

この冊子は年4回発行している社会貢献活動レポートで、2015年度は「老後の住まいの選択肢」をテーマとしたスペシャルトピックを連載中です。

現在ロビーにて配布中のvol.2では、「今の住まいを終の棲家にするという選択肢」をテーマに、在宅生活のリスクやその対策について掲載しています。

2015年度社会貢献活動レポート「SuMi TRUST With You」vol.2(←こちらをクリック)

 

この他にも、コグニサイズ(※)と呼ばれるトレーニングや、食欲アップのための簡単ヘルシーレシピなども紹介していますので、ご来店の際には是非お手にとってご覧ください。

※コグニサイズとは、コグニクション(認知)とエクササイズ(運動)を組み合わせることで、脳とからだの機能を効果的に向上させるトレーニングです。

 

この冊子を通じて、当社の社会貢献活動について知っていただくきっかけになれば幸いです。