WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

青葉台支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
特殊詐欺の未然防止に努めています!

トップ  > 青葉台支店  > 青葉台支店は開店10周年を迎えました!

こんにちは。青葉台支店の菱沼です。

おかげさまで、当店は7/21(木)を持ちまして開店10周年を迎えることができました。

 

これまでの皆さまのご愛顧に感謝し、「地域発展、社会貢献等で活躍している地元企業の活動を応援します!」をテーマに、「10周年記念企画」を実施しています!

10周年記念この「10周年記念企画」では、一般社団法人AOH、株式会社VMの2つの企業を紹介しています。

10周年記念②一般社団法人AOHは、CHOCOLABO(ショコラボ)というチョコレート工房を運営しており、障がい者の雇用拡大に取り組んでいます。ロビーでは、CHOCOLABOのチョコレート菓子をお配りしていますので、ご希望のお客さまはロビーアテンダントまでお声掛けください。

株式会社VMは、地域情報誌「ビタミンママ」を刊行しており、子育て中の女性たちが社会に参加し活躍できるよう応援しています。ロビーでは、雑誌「ビタミンママ」・「ビタミングランマ」をお配りしていますので、この機会に是非ご覧ください。

 

当店は、これまで以上に地域の皆さまに愛される支店となるよう、努めてまいります。

支店社員一同、皆さまのご来店を心よりおまちしております。