WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

厚木支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと協力しながら、安心して暮らせる地域づくりに貢献してまいります!

トップ  > 厚木支店  > 「わたし遺産」ロビー展を開催中です!

こんにちは。厚木支店の神野です。

いつも当店のブログをご覧いただきありがとうございます。

当店では先週より、「わたし遺産」ロビー展を開催しています。

 %e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%97%e9%81%ba%e7%94%a3

当社では、「わたし遺産」という応募企画を実施しています。

「わたし遺産」とは、未来に伝え残したいと思う大切な「人」や「モノ」、「コト」について、その理由やエピソードを綴る活動です。

 

「その存在に共感でき、価値を共有できるもの」、「その存在を共有した人が、幸せ・前向きな気持ちになり、心が豊かになるもの」について、毎回多くの方々から「わたし遺産」として残したい多くの人・モノ・コトをご応募いただいております。

第7回となる今回は、7,239作品のご応募をいただきました。ご応募いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

当店では現在、第7回の受賞作品を展示しております。私も読ませていただきましたが、どこか懐かしく、心がほっこりする作品でした。ご来店の際は是非ご覧ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。