WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

厚木支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと協力しながら、安心して暮らせる地域づくりに貢献してまいります!

トップ  > 厚木支店  > 本厚木駅の北口広場に「ATSUGI」モニュメントが設置されています!

こんにちは。厚木支店の深澤です。

当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本厚木駅の北口広場には、9/1(木)~30(金)の1カ月間、「ATSUGI」モニュメントが設置されています。

atsugi%e7%8a%ac1

夜にはライトアップもされており、記念写真を撮る方もたくさんいらっしゃいました!

%ef%bd%81%ef%bd%94%ef%bd%93%ef%bd%95%ef%bd%87%ef%bd%89%e3%80%801

厚木では、11月に「鮎まつり」の開催も予定されています。

鮎まつりは厚木市で行われるイベントの中では一年の中で最も大規模なもので、市内外関係なく、非常に多くの方が屋台や打ち上げ花火を楽しみに厚木へ訪れます。

夏は終盤に差し掛かっていますが、厚木市はまだまだ熱く盛り上がっています!

当店では今後も、地域に密着した情報発信に注力してまいりますので、どうぞお楽しみに…

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。