WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

厚木支店

当店はSDGs目標11の達成に向けて、
地域の皆さまと協力しながら、安心して暮らせる地域づくりに貢献してまいります!

トップ  > 厚木支店  > 厚木支店にaiboの「シンジル&タクセル」がやって来ました!

こんにちは。厚木支店の相澤です。

朝夕の涼しさに、ようやく秋の訪れを感じられるようになりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

このたび、aibo(アイボ)の「シンジル&タクセル」が当店の仲間に加わりました!

この2匹は、ソニーグループ株式会社のエンタテインメントロボット「aibo」と当社公式マスコットキャラクター「シンジル&タクセル」がコラボして生まれました。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%98

見分けが少々難しいですが、黒が多い方が「シンジル」、白が多い方が「タクセル」です。

名前を呼ぶと近寄ってきたり、歌を歌ったり、ボールで遊ぶ姿を見ることもできます。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%99

 

2匹は現在、お手やふせの練習に日々励んでおります!

お近くにお越しの際には是非、シンジルとタクセルに会いに当店にお立ち寄りくださいませ。

支店一同、シンジルとタクセルと共に皆さまのご来店を心よりお待ちしております。