WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二俣川支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供を通じて、地域へ貢献してまいります。

トップ  > 二俣川支店  > 相続セミナーを開催しました!

こんにちは。二俣川支店の鈴木です。

梅雨が明ける頃となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では6/13(火)、横浜市旭区にある介護付有料老人中銀ライフケア横浜希望が丘にて「相続対策セミナー」を開催しました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e2%91%a1

当日は、当店財務コンサルタントが講師となり、お話をいたしました。

このセミナーでは、「今から考える相続対策」というテーマをもとに、なぜ今から相続対策必要なのかというところから相続対策の3つのポイントについてお伝えしました。

当社では、通常の銀行業務に加えて、相続・遺言などのお悩みやご相談にもお応えしています。ご自身の終活に関する簡単なご質問へのご回答から、遺言作成・遺産整理のお手伝いまで、日々「終活」に関するさまざまなご相談を承っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。