WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千葉支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 千葉支店  > フューチャーブルーの新しい制服で皆さまを爽やかにお出迎えします!

2017/03/28

千葉支店

フューチャーブルーの新しい制服で皆さまを爽やかにお出迎えします!

こんにちは。千葉支店の大江です。

今回のブログでは、当店のロビーアテンダントについて紹介します!

 

当店と千葉駅前支店では、2/27(月)より、ロビーアテンダントの制服が導入されました。

5%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f

制服の一番の特徴はジャケットのカラーです。当社のコーポレートカラーである「フューチャーブルー」を採用しています。

mark※フューチャーブルー:当社のシンボルマークは、“未来の開花(Future Bloom)”をテーマに、「高い専門性と総合力によって、新たな価値を創造し、お客さまや社会の未来を花開かせる」という三井住友トラスト・グループのビジョンを象徴しています。コーポレートカラーは、このシンボルマークが表現する価値観を統合し、親しみやすさとともに未来を感じさせる「フューチャーブルー」としました。

 

ご来店されたお客さまを一番にお出迎えする当店の顔、ロビーアテンダントにインタビューをしました!

Q:新しい制服が導入されて何か変化はありましたか?

A:お客さまから、ジャケットの色について「爽やかですね」、「春らしいですね」というお声掛けをいただきました。とても目立つ色なので、これまで以上に緊張感を持ってロビーでのご案内ができるよう努めています。

 

Q:お客さまと接する際に心掛けていることは何ですか?

A:いつも爽やかな笑顔と挨拶でお出迎えすることです。お客さまがご来店された際、不安にならないよう、直ぐにこちらからご挨拶をすると共に、ご用件をお伺いするようにしています。

6%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f

ご来店の際は、フューチャーブルーのジャケットを着たロビーアテンダントに、お気軽にお声掛け下さいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。