WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千葉・千葉駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 千葉・千葉駅前支店  > 「シニア世代応援レポート」を配布しております!

こんにちは。千葉支店・千葉駅前支店の桜井です。

当店では、「シニア世代応援レポート シニア世代の住まいを考える」を用い、シニア世代のお客さまの最適な住まい選びをお手伝いをさせていただいております。

burogusyasinn

今の「住まい」に対して、「住居の維持管理が続けられるか?」や「介護が必要になったときどうするか?」といったご不安を抱えられるお客さまが多くいらっしゃいます。

このレポートでは、そのようなご不安に対し、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介しています。

1月に開催した「はじめてのファンドラップフォローセミナー」で、ご参加いただいた皆さまにお配りしたところ大変好評でした。2月のセミナーでも配布を予定しておりますので、是非ご覧ください。

 

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!