WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千葉・千葉駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 千葉・千葉駅前支店  > 「UWC ISAK」ロビー展を開催しています!

こんにちは。千葉支店・千葉駅前支店の赤崎です。

当店では11/27(金)まで、2階ロビーにてUWC ISAKロビー展を開催しています。

isak%e2%91%a0

UWC(United World Colleges)とは、教育を通じて国際色豊かな人材を育成することを目的とする国際的な民間教育機関で、ISAK(International School of Asia Karuizawa)とは、そのUWCが2014年8月に軽井沢に開校した全寮制のインターナショナルスクールのことです。

当社は同校の教育理念に賛同し、同校のサマースクールへ参加する開発途上国や貧困層の生徒たちへの支援を行っています。

 

今回のロビー展示では活動の紹介パネルや生徒から届いたお礼のメッセージや写真を展示しています。

この機会に是非、当社の教育支援の取組についても知っていただけましたら幸いです。

isak%e2%91%a1

当社では今後も、SDGsへの取り組みや様々なサステナビリティ活動を通じて、UWC ISAKへの支援活動を行ってまいります。

当店にお越しの際は是非、2階ロビーの展示もご覧ください。支店一同、皆さまのご来店をお待ちしております。