WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千葉・千葉駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 千葉・千葉駅前支店  > オリックス・リビング株式会社様との共同セミナーを開催しました!

こんにちは。千葉支店の大野です。

 

当店では千葉駅前支店と共同で、セミナーや講演会を定期的に開催しております。

今回のブログでは、7/9(水)と7/23(水)にオリックス・リビング株式会社様と共同開催したセミナー「超高齢化時代の相続とシニア住宅最新事情」について報告します。

オリックス・リビング株式会社様は有料老人ホームやシニア向けマンションの運営をされています。

新しい画像セミナーは2部構成で開催し、第1部では千葉支店財務コンサルタントの高橋より、「やさしい相続・遺言の話」をテーマにお話をさせていただきました。

第2部ではオリックス・リビング株式会社様より講師の方をお招きし、「リタイア後の住み替え~シニア住宅最新事情~」をテーマにご講演いただきました。

 

各回ともにたくさんのお客さまにご来場いただき、ご好評をいただきました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

今後も、皆さまのお役に立つテーマでのセミナーや講演会を実施してまいります。