WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千葉・千葉駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 千葉・千葉駅前支店  > ビル正面の袖看板2基を撤去しました!

こんにちは。千葉支店・千葉駅前支店の後藤です。

肌寒い日が増えてきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今年は台風の発生頻度が高く、被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を祈念いたします。

 

当店ではこのたび、老朽化や強風による落下事故等を未然に防ぐ必要性を鑑み、ビル正面の袖看板2基を撤去しました。

当店にご来店いただくお客さまにおかれましては、どうぞ安心してご来店いただけますと幸いです。

     %e7%9c%8b%e6%9d%bf%e6%92%a4%e5%8e%bb%ef%bc%92    %e7%9c%8b%e6%9d%bf%e6%92%a4%e5%8e%bb%ef%bc%93

ご来店の際は、写真にある看板を目印にお越しください。今後新しい看板を設置いたしますので、その際は改めて報告いたします。

また、当店の場所に関してご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

支店一同、お客さまのご来店を心よりお待ちしております。