WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千葉・千葉駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 千葉・千葉駅前支店  > 介護に関するロビー展を開催しています!

こんにちは。千葉支店・千葉駅前支店の赤崎です。

肌寒い日も増えてまいりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では10/16(金)までの期間、2Fロビーにて介護に関するパネルを展示しています。

    %e4%bb%8b%e8%ad%b7%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%952     %e4%bb%8b%e8%ad%b7%e3%83%ad%e3%83%93%e3%83%bc%e5%b1%951

「人生100年時代」という言葉を耳にする機会も増えてきましたが、それとともに介護への備えの必要性も高まってきており、ご関心をお持ちの方も多くいらっしゃるかと思います。

今回展示しているパネルには、日本の介護制度の現状やかかる費用などがコンパクトにまとめられています。

ご来店の際は是非ご覧いただき、介護の備え等で気になることがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響が続いておりますが、店内は定期的に消毒し、出来るだけお客さま同士の間隔をあけてお席にご案内しております。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。