WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千葉・千葉駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 千葉・千葉駅前支店  > 旭化成ホームズ株式会社主催のセミナーで講演をさせていただきました!

こんにちは。千葉支店の大野です。

当店では、千葉駅前支店と共同で、皆さまのお役に立つテーマでセミナーや講演会を実施しております。今回のブログでは、当店社員が講師を務めた2つのセミナーについて紹介します。

 

5/24(土)、幕張テクノガーデンにて旭化成ホームズ株式会社様が主催するセミナーが開催されました。

セミナーは2部構成となっており、第1部では当店財務相談課課長の古賀が講師となり、相続業務や信託商品に関するお話をさせていただきました。第2部は旭化成ホームズ株式会社様より、贈与に関する税金に関する講演がありました。

 

また、6/22(日)にも同様のセミナーが開催されました。

第1部では当店財務コンサルタントの半田が講師となり、「あなたの相続対策は大丈夫ですか?」というテーマでお話をさせていただきました。第2部は旭化成ホームズ株式会社様より、不動産を活用した相続対策に関する講演がありました。

 

両セミナー共に、ご参加されたお客さまからは、「なかなか聞く機会のない相続に関するお話を聞けてよかった」といったご感想をいただきました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

新しい画像 

今後も、皆さまのお役に立つテーマでのセミナー・講演を実施してまいります。