WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千葉・千葉駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 千葉・千葉駅前支店  > 相続セミナーを開催しました!

こんにちは。千葉支店・千葉駅前支店の徳松です。

当店では、セミナーや講演会を定期的に開催しています。

 

6/26(水)には、当店5階にて、「相続セミナー~つなぐ想い・つなぐ資産~贈与と遺言から考える相続対策~」を開催しました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

セミナーは2部構成で行いました。第1部は「贈与で財産を活かす」、第2部は「遺言を大切な家族へのおもいやり」をテーマとし、当店の財務コンサルタント大川よりお話をいたしました。

セミナー後は、たくさんのお客さまから疑問点や今後の不安なこと等についてご質問をいただきました。また、「非常に分かりやすくためになった」、「贈与について考えるきっかけになった」等のご感想をいただきました。

本セミナーが、皆さまの相続対策を考えるきっかけになったのであれば幸いです。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つテーマのセミナーを企画・開催してまいりますので、是非ご活用ください。