WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千葉・千葉駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 千葉・千葉駅前支店  > 相続セミナーを開催しました!

こんにちは。千葉支店・千葉駅前支店の杉崎です。 

当店は10/30(水)に相続セミナーを開催しました。 

当日は99名の方にご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e5%86%99%e7%9c%9f

セミナーでは、当店財務コンサルタントより、「今から考える相続対策」等をテーマにお話をいたしました。 

お客さまからは、「これから必要な準備について知ることができた」、「話が分かりやすかった」等のご感想をいただき、セミナーは大変好評でした。 

また、「相続税対策について具体的に相談したい」、「高齢になったので財産管理はどうしようか悩んでいる」といったご相談も寄せられ、個別相談会へのご予約も承っております。

当店では、同内容のセミナーを12月にも開催予定です。ご興味のある方は当店までお問い合わせください。

 

当店では今後も、皆さまのお役に立つ情報発信に積極的に取り組んでまいります。