WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千葉・千葉駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 千葉・千葉駅前支店  > 秋季セミナーを開催しました!

こんにちは。千葉支店の齋藤です。

当店と千葉駅前支店では10/26(水)、三井ガーデンホテル千葉にて、シニア世代のお客さまを対象とした「秋季セミナー」を開催しました。

このセミナーには131名のお客さまにご来場いただきました。ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e7%94%bb%e5%83%8f

セミナーでは、当店財務コンサルタントの中島が講師となり、「贈与」と「遺言」をテーマに、円滑な資産承継にむけて「これだけは知っておきたい」基本事項についてお話をさせていただきました。

皆さまの抱える「相続対策は何から始めればよいのか」、「遺言を書くことの意義とは何か」といった疑問に対し、丁寧にご説明をさせていただいたところ、参加者の皆さまは熱心に耳を傾けてくださいました。

このセミナーが、大切なご家族に財産を遺すことについて考えるきっかけとなれば幸いです。

 

秋季セミナー開催後、10/11(火)~10/31(月)の期間中には、当店財務コンサルタント4名による個別相談会も実施し、こちらもご好評いただきました。

今後も、皆さまのお役に立つテーマでセミナーを企画・開催してまいりますので、どうぞお楽しみに!