WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

千葉・千葉駅前支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に注力しています!

トップ  > 千葉・千葉駅前支店  > 退職金コーナー&相続・贈与コーナーを設置しています!

 こんにちは。千葉支店の太田です。

今年は格別に残暑が厳しいようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店と千葉駅前支店では、ロビーに新たに「退職金コーナー」と「相続・贈与コーナー」を設置しました。

 新しい画像 (3)    新しい画像 (1)

ご退職は人生の大きな節目であるとともに、セカンドライフを考える大切な時期でもあります。

三井住友信託銀行では、大切な退職金を有効活用していただくために、運用などに関するご要望やライフプランを踏まえたご相談を承っております。

※詳細は、当社ホームページ(←こちらをクリック)または当店窓口までお気軽にご相談ください。

退職金コーナーには、お手続きの待ち時間にご覧いただけるよう、各種パンフレットやセミナーのご案内を設置しておりますので、ぜひご覧ください。

また、退職金コーナーと合わせて、相続・贈与をテーマにしたコーナーも設置しておりますので、こちらもぜひご覧ください。

 

今後も、皆さまのお役に立つ情報を発信するとともに、ロビーの展示を充実させてまいります。

皆さまのご来店をお待ちしております。

032-16-028