WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

藤沢・藤沢中央支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
地域の皆さまと共に湘南の海を守る活動に取り組んでいます!

トップ  > 藤沢・藤沢中央支店  > 「シニア世代応援」ロビー展開催中です!

こんにちは。藤沢支店 新入社員の細井です。

連日暑い日が続いていますが、多くのお客さまにご来店をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

さて、当店と藤沢中央支店では、7月~8月末の期間中、「シニア世代応援・シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

このロビー展は、シニア世代の皆さまを豊かな生活を全力で応援したいと企画したものです。

20170823_075434

ロビー展では、当社が発行する「シニア世代応援レポート」を配布しています。

このレポートは、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について具体的に紹介していますので、是非一度お手にとってご覧ください。

 

当社では、お客さまのご資産に関するご相談以外に、リフォーム業者やハウスメーカーの紹介、不動産仲介など、「不動産」についてもお手伝いをさせていただいております。

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

 

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。