WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

藤沢・藤沢中央支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
地域の皆さまと共に湘南の海を守る活動に取り組んでいます!

トップ  > 藤沢・藤沢中央支店  > 「ピンクリボン運動ロビー展」を開催しました。

こんにちは。藤沢支店業務サービス課の徳田です。

 

当店では、昨年10/22(月)~11/2(金)の期間、「ピンクリボン運動ロビー展」を開催しました。

当社全体で展開しているピンクリボン活動と、当社のマスコットキャラクターである「シンジル&タクセル」を地域のお客様に知っていただきたいという思いから、ポスターの台紙にピンクの水玉の用紙を使ったり、題目を色鉛筆と画用紙で手作りするなど、目を向けていただくための工夫をしました。

 

お客さまからは「これを見て興味がわいた」「銀行でもこういう運動を一緒にやっているのね」「クリアファイルかわいいわね」といった、色々なご意見をいただきました。

 

こうしたお客さまからの温かいお声は、大変励みになり、「やってよかった」と充実感を得ることができました。

 

 

 

また、今回のロビー展は「地域の皆様のために何ができるのか」を意識するよいきっかけとなりました。

前回の「湘南・海の写真展」に続き、お客さまから好評をいただいたこともあり、当店ではCSR活動の一環として定期的にロビー展示を行っていきたいと思います。