WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

藤沢・藤沢中央支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
地域の皆さまと共に湘南の海を守る活動に取り組んでいます!

トップ  > 藤沢・藤沢中央支店  > 積水ハウス様との共催セミナー「相続対策勉強会」を開催しました!

こんにちは。藤沢支店の佐々木です。

当店と藤沢中央支店では10/27(金)、藤沢リラホールにて、積水ハウス様と共催で「相続対策勉強会」を開催しました。

ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

 

今回のセミナーは2部構成で開催し、第1部では飯島健広税理士事務所より税理士の飯島健広様を講師にお招きし、「不動産オーナーのための相続・税務対策」をテーマにお話をしていただきました。

img_0100第2部では、当店財務コンサルタントの望月より、「遺言から考える相続対策」をテーマに、「贈与」と「遺言」の基本について分かりやすくお話させていただきました。

img_0905-3セミナー終了後には個別相談会を開催し、多数のお客さまからのご相談を承りました。

また、ご希望を受けたお客さまには、島健広税理士事務所より無料にて税制改正後の「相続シミュレーション」の作成を承りました。

いうまでもなく、「不動産」は無視することのできない財産です。その一方で、相続と合わせて考えたときに、どのように扱えばよいのかお困りの方も多くいらっしゃることを実感しました。

 

当店では今後も、少しでもお客さまのお力になれるよう、様々なテーマのセミナーを企画・開催し、情報提供に努めてまいります。