WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

藤沢・藤沢中央支店

当店はSDGs目標14の達成に向けて、
地域の皆さまと共に湘南の海を守る活動に取り組んでいます!

トップ  > 藤沢・藤沢中央支店  > 藤沢支店・藤沢中央支店は50周年を迎えました!

こんにちは。藤沢支店・藤沢中央支店の太田です。

今年も残すところわずかとなりました。寒さが身に染みる毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、藤沢支店・藤沢中央支店は2020年10月に開店50周年を迎えました。

これも、日頃よりご愛顧くださるお客さま、地域の皆さまの温かい支えがあってのことと、当店社員一同、深く感謝しております。

当店では現在、開店50周年を記念したポスターを掲示しています。

img_9280-002

また、「藤沢支店・藤沢中央支店版 With You冊子」を店内に設置し、ご来店いただいたお客さまにお渡ししております。

img_9287   img_9286

冊子では、支店の歴史や湘南エリア、当店のサステナビリティ活動について紹介していますので、ご来店の際には是非お手にとってご覧ください。

※数に限りがあり、お渡しできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

今後も、末長くお客さまや地域の皆さまからより愛される金融機関となれるよう、支店一同 努めてまいります。

引き続き、藤沢支店・藤沢中央支店をよろしくお願いいたします。