WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

船橋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に力を入れています!

トップ  > 船橋支店  > 「より豊かな人生のためのアクティブライフセミナー」を開催しました!

こんにちは。船橋支店の市川です。

いつも当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

当店では11/21(火)、「より豊かな人生のためのアクティブライフセミナー」を開催しました。

今回のセミナーは、当店が入居する船橋FACEビルのテナントのひとつ、JTB船橋店様との初めてのコラボ企画です。

 

第1部では、JTBロイヤルロード銀座より講師の方をお迎えし、ライフスタイルに合わせたテーマ別の旅行の提案について、最新のパンフレットなども用いながら紹介していただきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a0  %e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1

第2部では、三井住友トラスト・アセットマネジメントの担当者より、今の時代に合った資産運用の必要性や、第1部でご紹介した諸外国に絡めた具体的な資産運用の選択肢についてお話させていただきました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2

こうしたセミナーは初の試みでしたが、参加されたお客さまからは、「興味関心のある分野の話を一度に聞くことができてよかった」等の感想が多数寄せられ、大変好評でした。

 

今後も。お客さま一人ひとりのニーズにあったご提案に努めるとともに、地域の皆さまのお役に立てるようなCSR活動を継続してまいります。