WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

船橋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に力を入れています!

トップ  > 船橋支店  > ダイレクトバンキング利用を紹介しています!!

こんにちは。船橋支店の荻原です。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、皆さまご不安を感じていらっしゃることと思います。

当店ではアルコール消毒やマスク着用の声かけ等を継続的に行っております。

また、感染再拡大の懸念がある現在、ご自宅で各種お手続きができるダイレクトバンキング利用について紹介するコーナーを設置しました!

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%88

当社ではダイレクトバンキングでのお手続きを承っておりますが、このコーナーでは具体的な利用方法について分かりやすく紹介しています。この機会に是非、ダイレクトバンキングをご利用くださいませ!

 

当グループではSDGsの目標達成のための取り組みを進めていますが、このダイレクトバンキングの利用推進はSDGsの目標8「働きがいも経済成長も」への取り組みの一環です。

目標8「働きがいも経済成長も」には、すべての人々のための持続的、包摂的かつ持続可能な経済成長、生産的な完全雇用およびディーセント・ワークを推進することを目標としており、より具体的な目標として、国内の金融機関の能力を強化し、すべての人々の銀行取引、保険及び金融サービスのアクセスを促進・拡大する旨が掲げられています。

%e3%83%80%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%82%af%e3%83%88%ef%bc%92

 

当店では今後も、SDGsの目標達成のための様々な取り組みに積極的に取り組んでまいります。