WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

船橋支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供に力を入れています!

トップ  > 船橋支店  > 船橋東武百貨店にて相続対策セミナーを開催しました!

こんにちは。船橋支店の中村です。

当店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

当店では11/12(水)、船橋東武百貨店にて相続対策セミナーを開催しました。このセミナーには、東武友の会のお客さま20名にご参加いただきました。

 新しい画像 (1)

 

平成27年1月の相続税制改正を控え、最近はテレビや新聞等でも相続税対策が大きく取りあげられるようになっています。

一言で“相続税対策”と言っても様々な方法がありますが、今回のセミナーでは、お孫さまなどへの教育資金の贈与を目的とした信託商品を中心にお話をさせていただきました。

セミナー後には個別相談会も実施し、多数のお客さまよりご相談をいただきました。

 

ご参加いただいたお客さまからは、「相続税対策への関心はあっても、誰に相談していいのかわからなかった。セミナーでお話を聞けて安心しました」等のご感想をいただきました。

信託銀行の一員として、今後もこのようなお声に応えられる取り組みを進めていきたいと感じました。

当店では同様のセミナーを随時行っております。また、個別でのご相談をご希望のお客さまのご予約も承っておりますので、どうぞお気軽にお声掛け下さい。