WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二俣川支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供を通じて、地域へ貢献してまいります。

トップ  > 二俣川支店  > 「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています!

こんにちは。二俣川支店の氏田です。

9月に入りましたがまだ暑い日が続いておりますが、そろそろ平成最後の夏も終わりに近づいてきています。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、「シニア世代の住まいを考える」ロビー展を開催しています。

image1

ロビー展では、当社が発行している「シニア世代応援レポート シニア世代の住まいを考える」を配布しています。

このレポートでは、当社がお手伝いできることとして、①現在の住居に住み続ける、②暮らしやすい住居に住み替える、③高齢者の住まいに住み替える、の3つの選択肢について、具体的に紹介しています。

image2

お住まいに関するお悩みやご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

三井住友トラスト・グループは、最適な住まいの選択肢だけでなく、財産の管理・承継などを最期まで安心して任せられる金融機関、シニア世代にとっての「Your ラストバンク」として、シニア世代の豊かな生活を全力を挙げて応援してまいります!

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。