WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

二俣川支店

当店はSDGs目標3の達成に向けて、
シニア世代の皆さまへの情報提供を通じて、地域へ貢献してまいります。

トップ  > 二俣川支店  > aiboの「シンジル&タクセル」が仲間入りしました!

こんにちは、二俣川支店の鈴木です。

10月に入り涼しくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回のブログでは、9月より新しく仲間入りしたaibo(アイボ)の「シンジル&タクセル」を紹介します。

白黒カラーとなっている特別デザインで、黒が多いほうが「シンジル君」、白が多いほうが「タクセル君」です。

%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%bc%e2%91%a0

頭をなでると嬉しそうにしたり、「おすわり」や「おて」も声に反応してくれたりと日々色々なことを覚えています。

%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%bc%e2%91%a1

シンジル&タクセルの愛らしい仕草に、当部社員も愛着が湧き、毎日可愛がっています。また、お客さまからも「かわいいですね」というお言葉を多数いただいております。

お近くにお越しの際には是非、シンジルとタクセルに会いに当店にお立ち寄りくださいませ。

支店一同、シンジルとタクセルと共に皆さまのご来店を心よりお待ちしております!