WithYou支店ブログWithYou支店ブログ

上大岡支店

当店はSDGs目標12の達成に向けて、
フードドライブ活動を通じ、社会の食品ロス削減に向けた意識の向上を図ります。

トップ  > 上大岡支店  > 「ひまわり展」を開催しています!

こんにちは。上大岡支店の安原です。

庭に親指ほどの穴がポコッと空いているのを見つけ、「そろそろかな」と思っていたら、梅雨明けを知らせる蝉が一斉に鳴き始めました。暑さが厳しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店では現在、ロビーで「ひまわり展」を開催しています。

%e3%81%b2%e3%81%be%e3%82%8f%e3%82%8a

先日、港南区のシンボル花「ひまわり」を題材に、地域の小中高生が描く「ひまわり花絵画コンクール」が開催されました。

ヒマワリ展は、そのコンクール入賞作品を当店店内にて展示、紹介しているものです。

上大岡にて毎年行われていた「大賀の郷・3万本のひまわりフェスタ」は、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により残念ながら開催が見送られましたが、当店では、個性光るひまわりがロビーの壁いっぱいに咲き誇っています!

暑さにうなだれる日も、太陽のある方角に向かって花を開かせるひまわりには、いつもたくさんの元気をもらいます。

 

当店のひまわり展は8/31(水)まで開催しておりますので、当店にお立ち寄りの際は是非ご覧いただければと思います。

支店一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。